力作 めいろ

嫌〜な夢をみました( ;´Д`)

旅行してて、置いて帰られたんですー。

「まってー」と、車を追いかけましたが(涙)

理由を聞いたら

旦那:「携帯なくしたから、まぁー家に帰ってたら大丈夫だわって思ってね」

私:「なんて、自分かってな人なの( *`ω´) 」

と、怒った


こんな、夢で、はっ!と、目が覚めました。


旦那に、夢の話しをしたら
「まさ夢かもよー(; ̄O ̄) 歳をとったら自分かってになるかもよー」

やめてー 我が家2人共に、譲らないからねー。頑固は、大変だよ


娘のお気に入り
ガーリーベア☆
年末に、かわいい〜と、一目惚れで購入したよ(*^_^*)

いろいろな、服を着てるガーリーベアがありました。


真剣に、悩みながら完成しました〜。

ちょこっと、手伝いましたが(^-^)

コロコロ迷路

1時間かけて、作ってました。

結構、高度な迷路ですわf^_^;)