湯たんぽ購入

さー、今日も一日がんばろ〜う(*^◯^*)

まずは、掃除機だなぁー(*^^*)

よっしゃー スタート



湯たんぽを購入してみました。

はなっぺは、自分の部屋のベッドでねています。

以前は寒い日は、一緒に寝ていたけど…(くっついて寝ると温かいからね(^_^;))


1人で寝ると寒いよね~(⌒-⌒; )
湯たんぽを買う前は、ペットボトルにぬるま湯を入れ、タオルで巻いてました。

が、
はなっぺ:「あったか〜い\(^o^)/ こりゃあいいわ☆」
で、ちゃんとした湯たんぽを購入しましたよ。

エコだしねー。
湯たんぽのお湯を、朝は皿洗いに使っています。

さらに、エコだよねー。

もう一個、購入しよかなぁーって思っています(*^◯^*)