お風呂掃除をしながら(^_^;)

最近、お手伝いをしてくれます。
助かる〜(*^◯^*)

はなっぺ:「今日は、私がお風呂きれいにするわー」

母:「助かるわ。お母さん、お風呂掃除苦手だにー」

はなっぺ:「えーf^_^;) じゃぁ〜私に任せて!直接肌に触れるから、特にきれいにしとかないとね」

言う事が、大人だねー。
確かに、直接肌に触れるわねー。

母:「お疲れさまー、(*^^*)ありがとう」

はなっぺ:「うん。いつでも、やるから。さー、きれいなお風呂に入るか」


わたしは、家事の中で、風呂掃除だけが、やりたくないものです(>_<)


あんなに、きれいに磨いてくれるから、はなっぺにお風呂掃除頼もーっと(^O^)/


お手伝いは、ほんと助かります。