aohana2012-01-26

毎晩お風呂上がりに、娘とやってまーす。

何かって(^^;;

柔軟体操です。

バレエを習い始めてから毎晩やっています。


せっかくなので、私も最近一緒に、柔軟してます(^O^)

カチカチですが(^_^;)


昨日は、お父さんも一緒にやりました(ビックリ)

まぁ〜 硬いこと(>_<)硬いこと


はなっぺ:「硬すぎ!!!お父さんも、柔軟やった方がイイよ」

父:「教えて」

得意げに
はなっぺ:「はい、うつぶせにになって〜、次はよこぶせ⁇ あっ!よこむきか(#^.^#)」

得意げだったけど、よこぶせで、ずっこけましたσ(^_^;)



あと、写真は夏みたいでしょー(半袖パジャマ)

娘と私は、年中半袖で布団に入り、寝ています。


冬は、寝ぞうが良いです。
だって、半袖だから、布団から出ると寒いじゃん(^ ^)


だから、小さい時から、風邪をひかないわ(笑)