歯を投げる

先日、上の前歯が抜けました(#^.^#)

で、実家の縁のしたに

はなっぺ:「ねずみの歯〜と替えてくれ〜(*^^*)」

投げました。


真剣に縁のしたを除いて

はなっぺ:「ねずみさん、お願いしますね」

と、また、縁のしたを覗き込んでました(o^^o)


ねずみさん、母からも、お願いします。


上の前歯が抜けてて、みんなに
「笑うと、かわいいねー(*^_^*)」って言われます。


となりの上の前歯も、ぐらぐらしてます。


もしかしてー(´Д` ) 上の前歯2本無くなるかもー(涙)


そしたら、かわいいけど…
かなり、笑えるかも(^人^)

でも、乳歯が抜けるのは、今しかないからね(^ ^)



食べる時→前歯で噛めないから、ずらして噛む

うがいの時→ピューっと、口から水が出てしまう

こんな、体験も楽しまなきゃね。

まぁ〜 早く生えてくれるのがいいですね。