娘に褒めらちゃった

今日、晩御飯を食べながら

母:「美味しい?」

はなっぺ:「美味しいよー。この豆腐のが気に入ったわ」

母:「始めて作ったけど。これからもいろいろ作るね」

はなっぺ:「うん(*^_^*) お母さんのおかげで、したが越えたわ(^-^)」

母:「ん⁇ 」

はなっぺ:「いろんな、美味しいもの食べさせてくれるからだわね(#^.^#)」


な〜んて、泣かせる事を言ってくれるじゃないですか(涙)

美味しく食べてくれる人がいるから、楽しく☆料理も出来るんだよ。

母からも、食べてくれて、感謝です。


ちなみに、晩御飯は
☆餃子
☆湯豆腐(大根おろしとワカメ入)
☆黒ごまスープ

ちょっと、彩が(⌒-⌒; )

☆黒ごまスープ作り方
大根、人参、鳥肉(片栗粉をまぶしておく)
鍋で、材料を煮る。味付けはウェーパー、白だし、黒ごま、胡麻油でok

美味しいよー( ´ ▽ ` )ノ