私は誰っ子?

こんな会話が(^-^)

はなっぺ:「私は、お父さんっ子か、お母さんっ子がどっちっと思う?」

母:「お父さんじゃない?お母さんは、怒るから嫌でしょー(^_^;)」

はなっぺ:「でも、お母さんにくっつくの好きだよ」

母:「毎日怒るのにねー?なんでだろうねー?(ニヤリ)」

はなっぺ:「やっぱ、家族だからじゃない。家族に怒られるのは大丈夫なんだよ」

旦那に、はなっぺが、こー言ってたわσ(^_^;)   と、話すと
旦那:「あんなに、叱られてても、ひっつきたいほど、お母さんが好きなんだねー。わしは、お母さん(妻)の子どもじゃムリ(´・_・`)」

だーって(⌒-⌒; )



92歳の、私のおじいちゃんから、絵葉書が届きました。

つくしの絵です。


92歳!   元気なおじーちゃん
ありがとう。

ママ友達とその娘さんと、ランチバイキングに行ったよ。

中学2年生の娘さんの皿には(´・_・`)
☆焼きそば
☆チャーハン
☆串揚げ
☆肉団子

つい、突っ込みましがな!
「野菜ががないがねー。バイキングなのにー」


二回目は、野菜も取ってました。

大人は、バランス良く取るのになぁ~(*^_^*)