ギクッと(´Д` )腰が

今朝、布団を片付けていたら(´Д` )

腰に違和感を感じました


ギクッ ピキーン


痛っ(;゜0゜)

どうやら、ぎっくり腰らしい。



ネットを見たら、とにかく、安静にって事だったので、一日寝てました。


窓の外は、晴天

洗濯日和なのに(泣)

やりたい事が出来ない虚しさに、涙が出たよヽ(´o`;

気をつけなきゃね


みんなに、「もう年なんだから」
って、言われちゃいました(⌒-⌒; )

皆さんも、突然のギクッには、気をつけてくださいね(*^_^*)

娘が、掃除機かけてくれました。

助かりましたよ。

近所の友達が、おかず持って来てくれたり(^з^)-☆


ありがたや☆ありがたや