誕生日

今日は、娘の8回目の誕生日

ですが、昨日から、私がぎっくり腰になり。・゜・(ノД`)・゜・。

お寿司を食べに行く予定でしたが、お預け(ごめん)

で、おじいちゃんと、ずっと行きたかったプールに連れて行ってもらったよー。


かわいいケーキに、8のローソクを立てて「HAPPY バースデー♪」を歌って
誕生日をしました。


お母さんが、ぎっくり腰の
とんだ、誕生日でしたわ(#^.^#)

あっ!下の歯が、抜けました\(^o^)/
四本目でーす。

はなっぺ:「ちょうどいいよねー。8歳の誕生日に、歯が抜けるなんてー(^-^)いい思い出だわ」

素敵な、発想☆

私の腰は、歩けるけど、立ったり座ったりが痛いです(涙)

年には勝てないね(−_−;)