ついに〜

今日から、新学期スタートしました。

入学式から、3年(^-^)/
早い〜。

今朝は、はなっぺも気合いが入ってました。

母:「早く〜 早くしなさい。遅刻するよ」
こんな、怒鳴り声を毎日出してたのに

今朝、「早く」ではなく、
「早っ!(ビックリ)」の、驚きでした。

とうぶん、気合いが、抜けないといいけどなぁー(^_^;)

担任の先生は、男の先生でした。
2年連続、男の先生でーす。

3年生も、元気に通ってほしいです(^-^)



今日は、花見に友達ママ&子供で行きました。

お弁当とおやつを持ってだよ。(#^.^#)

後は〜 アルコールがあったらなー♪(´ε` )

でも、母達は、ずーっと座りっぱなし(^_^;)
お喋りしながら、コーヒー飲んでたよ。


そしたら、帰りの車で、娘がら一言
はなっぺ:「お母さん達は、花を見てないでしょ。花より団子だったね」

って、言われちゃいました(エヘッ)

でも、暖かくて、良い花見でした