教材注文多い〜

昨日の晩ご飯
☆カレイの煮付け
☆大根のミンチ煮
☆マカロニサラダ
☆味噌汁

味噌汁には、冷蔵庫にきんぴらごぼうが残っていたので、いれちゃいました(^_^)

なかなか、美味しかったよ。


3年生になり、教材の注文が増えた(~_~;)

国語辞典
リコーダー
習字セット

注文用紙を持ちかえってきたけど…
ビックリ((((;゜Д゜)))))))

習字セットのカラフルな事!

私の時代は、
男子は黒 女子は赤
だったのに。

時代は変わりましたね(^_^;)

ネットで注文しよっかなぁーって、悩み中(~_~;)

でも、娘本人は、「これがいいよー。」って。

悩むわ〜


これがいいよー。って言ってるのにしないと、大人なってから
はなっぺ:「習字セット、欲しいの買ってくれなかった」

なーんて、言われたりしちゃうかなぁ(´・_・`)

もう少し、検討してみよーっと