作文(宿題)

はなっぺ:「お母さ〜ん。作文何書こう(>_<) どっか行く予定ある?」

母:「予定無くても、書けるでしょー」

家にいるだけでは、作文が書けないって(涙)

朝から、テレビみてたよ
月9 鍵のかかった部屋

真剣に見てました。

最近は、
三毛猫ホームズ
鍵のかかった部屋
この二つを、録画して見てます(^O^)/


お父さん:「歩いた方がいいから、
散歩でも行くか」

はなっぺ:「んー(^_^;)毎日学校行くので歩いてるからいいや」

せっかくの、お誘いを断ってました(´・_・`)

お父さん:「コンビニついでに行こう」

はなっぺ:「じゃぁー 行く(#^.^#)」

やれやれ(^_^;)

2人で、コンビニまで、散歩に出掛けましたわ。

作文が、書けるかもね(^_^)




昨日の晩ご飯
☆カレーうどん
☆フライドポテト
☆新玉サラダ

久しぶりに、カレーうどんを作りました。

カレーうどんに、とろけるチーズをトッピングしちゃいました〜♪

はなっぺ:「チーズ入れたら、美味しーい」
食べる時に、飛び散るから嫌ですよね〜(−_−;)

でも、はなっぺも3年生になり、上手に食べる様になったから、大丈夫(#^.^#)


美味しかったです