母の日

晴れ〜(^_^)

今日は、娘から、
はなっぺ:「お母さん、ありがとう」
と、梅ッシュをもらいました。

有り難や(#^.^#) 梅酒好きだからねー。


旦那&私:「母の日何にしようかねー」

結婚すると、母が2人になります。
はなっぺは、まだ、ピンとこないみたいで…(^_^;)

旦那が、真面目に、説明してましたわ。



6月に、従姉妹が結婚する事になりました。
で、披露宴の司会を頼まれちゃいました(^_^;) ドキドキですわ。

旦那は、生立ち映像を作ってほしいって頼まれ、我が家夫婦で、バタバタで大忙し(~_~;)

昨日も、夜遅くまで、打ち合わせでした。


でも、幸せそうな従姉妹を見ると、こっちまで、ワクワクしちゃいます(^з^)-☆