aohana2012-05-24

危険です(>_<) 危険です(>_<)

今頃、違う学年が、学級閉鎖になりました(涙)

なっ!なんと
インフルエンザだそうです

キャーキャー

どうか、うつりませんように。


今日は、はなっぺが、布団を敷いてくれました。

はは:「ありがとーう」
と、見てみたら几帳面過ぎ(~_~;)

ついつい「几帳面すぎじゃない。」と、一言多く言っちゃいました(´・_・`)


今日、友達と、そんな話ししたばかりだったのになぁ〜(~_~;)

素直に、「ありがとう」「そうだね〜」って事だけ言えばいいのに…

笑ってやればイイだけなのに。

母の性格だがーって

こんな話ししてました。
子育ては、むずかしいねー。

楽しい事も、もちろんあるから、いいんだよね(^O^)/