aohana2012-05-28

興味津々で、見ています。

☆CDラジカセ☆

従姉妹の披露宴で、使うので、借りました。


な〜んて、懐かしいo(^▽^)o

中学生の時に、私もラジオや音楽聞いてたなぁー。


はなっぺは、見たことないから、スピーカーに耳をあててみたり、カセット入れを開けてみたりと、興味津々でした。


はなっぺ:「なんか、いつも聞いてるねより、きれいに聴こえる(^-^)/」


今は、こんなん使わないんだろうねー(⌒-⌒; )


そうそう、従姉妹の披露宴の司会を頼まれちゃってー(´・_・`)


どないしよー(~_~;)

後、一ヶ月もないんだよねー(~_~;)

頑張って、練習しなきゃ(~_~;)


いまは、入場の時の曲や、ケーキカットの時の曲とかを聞いて、イメージトレーニングしてますわ(^_^;)


素敵な、披露宴になるといいなぁ(o^^o)