衣替え

今日から、6月
衣替えで、私服になりました(^^)

昨日までは、制服だったよ。


はなっぺ、昨日から、ちょっと咳が出てて(~_~;)

朝晩日課で、肺活量測るんですが
あっ!喘息なので、うちの子(´・_・`)

数字は良かったから、喘息ではないみたいですわ。
風邪かなぁー(´・_・`)

半袖は、やめました。


はなっぺ:「何着て行こうかなぁ」
って、いろいろコーディネートしてました。

でも(>_<)
学校で勉強するには、不向きなコーディネートだったので、ワンピースにしました。

遊びと、学校は違うからね。


明日は、小学校の運動会
先生が出した宿題は
☆パワーをためてくる☆でした。

素敵な宿題(^з^)-☆
はなっぺに、尋ねると
「たくさん食べて、たくさん寝る」

で、早く寝ちゃいました(^O^)

寝る前に一言
はなっぺ:「あー ついに明日運動会だ!楽しみ〜\(^o^)/」

頑張れ〜。