aohana2012-06-03

あまりにも、嬉しすぎて、文書打たずに送信しちゃった(>_<)

昨日の運動会の結果
なっ!なんと
☆☆黄色組優勝☆☆
あー はなっぺは、黄色組でした。

帰ってきて、「ただいまー」よりも先に
嬉しすぎて
はなっぺ:「やったよー。優勝した〜」
と、抱きついてきました(^O^)

ちょー嬉しかったようです。

学年リレーのとき
母:「はなっぺ〜 頑張れ〜」
って、デッカい声で応援したら、リレーの最中に、「ん?」と、振り向いた我が子(o^^o)

旦那と、その姿を見て、「かわいいねー。一瞬止まって振り向いたよ」と、笑いました。

知り合いのお母さんにも、「振り向いてたじゃーん。お嬢さんらしいね」
と、言われましたわ(^_^;)

振り向いた我が子でしたが、学年リレー、優勝しました\(^o^)/

運動会の楽しさ、みんなで協力すれば力がパッチワークするって事を学べた日だったようです(^з^)-☆

最近は、お父さんがビデオを撮ってました。
写真を撮ったら、見事にお父さんがビデオをセットしてスタンバイしてる姿が…(⌒-⌒; )

頑張れ世のお父さ〜ん方




今日は、まったりと、お家で
シルバニア
はなっぺ:「最近リフォームしたばっかりなのよー。いらしてー」
うさぎ役をしてました。

人形遊びも、大人なみと会話です。
1人遊びが、上手な一人っ子ですよー(⌒-⌒; )