おはよ。

今日は、青空が見えてまーす。

久しぶりに、外に洗濯物を干しました。

ここぞとばかりに、シーツやら、カーテンやら洗いました(^_^)

ジメジメな天気はやだね(´・_・`)
今日は、なんだかやる気も上がるぜ!!

昨日の晩ご飯
ごぼうサラダを作りました。

ごぼうと人参は茹でておく。きゅうりは薄切りで塩もみしておく。
パプリカも食べやすくきる。
すべてを合わせ、マヨネーズとゴマドレで和える。

*こぼうと人参は少し歯ごたえが残るくらいに茹でるとよい。

かみごたえがあって、美味しいよ。

なんか、パプリカがたくわんに見えるね(^_^;)

でも、たくわんでも美味しいかもー(^з^)-☆