素晴らしい発言

今日の晩ご飯紹介しまーす。
☆ヒレカツ
☆味噌汁(わかめ、豆腐、ミョウガ)
☆じゃがいもの煮物

今日は、暑かった(−_−;)
あっ!今日もかっ(´・_・`)

で、エアコンをきかせて、がっつり食べる事にしました(^-^)/

夏バテしたら、困るしね。



今日は、おじいちゃんの(旦那の父)誕生日でした。

プレゼントは、いつもお酒
買いに行く時の、はなっぺとの会話

母:「じじちゃんの酒は、なんてやつだったっけ……?」
と、考えていると

はなっぺ:「知ってるよ。月ってやつ!

母:「よく知ってるねー」

はなっぺ:「だって孫だよ。おじいちゃんの好きなお酒の名前おぼえてるでしょー」

娘や息子は、覚えて無いのに(^_^;)

素晴らしいです。孫さん
おじいちゃん達も、喜ぶわ( ´ ▽ ` )ノ