とうもろこし(#^.^#)

今日は、先週の土曜も行ったんですが、またまたプールに行きました(#^.^#)

今日は、エアコンなしで過ごせるほど
、涼しかったわ。

だからかなぁー(´・_・`)
プールに人が少なかったわ。

混んでるよりイイけどね(^_^;)


はなっぺも、キャッキャ言って、大はしゃぎだったよ。

私は、くたくたですが(>_<)


北海道の友達から、とうもろこしが届きました\(^o^)/

3人家族なのに、たくさん(#^.^#)

すぐに茹でてました。

はなっぺ、とうもろこし大好きだから、明日食べよ〜っと。

北海道って言ったら
じゃがいもにとうもろこしだよねーo(^▽^)o

明日食べるの楽しみだわ