晴れ〜\(^o^)/

今日は、すっごい、青空\(^o^)/

綺麗な青に、しろい雲、それに鮮やかな緑

写真家みたいに、撮れました(*^_^*)


昨日のおっぺけな発言
突然娘が
はなっぺ:「だれが、つくえって名前つけたんだろう??いろんな物の名前は、誰がつけたんだろう?」

母:「そうだね〜。新しい物を作ったらはなっぺでも、名前つけれるんじゃない。あっ!赤ちゃん産んだら名前つけれるよ。なんて名前つける?」

はなっぺ:「ん〜?旦那さんと決めるわ」

あらあらσ(^_^;)
今から、そんな(^_^;)旦那さんだなんて

お父さんが聞いたら泣くわ(´・_・`)



昨日の晩ご飯
☆キャベツたっぷりハンバーグ
☆きんぴらごぼう
☆スティック野菜
☆野菜スープ

またまた、昨日に引続き、野菜スープ

ダイエットしてるわけではないけど、野菜たっぷり食べれるからね(*^_^*)