13回目

旦那が、一人旅から帰って来ましたー。
大阪土産(((o(*゜▽゜*)o))) 美味しそう。


今日は、13回目の結婚記念日\(^o^)/

帰って来るなり
旦那:「今日は、キュートの日だよ。
結婚記念日がキュートの日なんて(o^^o)」


怒りました((((;゜Д゜)))))))

なんで、アイドルの日と、大事な結婚記念日を一緒なあつかいにするんだよ(−_−#)
まぁーね 9月10日
キュート… ゴロは、確かにね(^_^;)


我が家の結婚記念日には、お互いが毎回、手紙を書きます。

結婚記念日、私の中では、誕生日より大切な日です。

何年だっても、大切にしたいなぁ〜って思います。


今日の晩ご飯は
☆鶏肉のハーブ焼き(オーブンで)
☆サーモンマリネ(バジルソース)
☆ベーコンサラダ
☆茹で栗

旦那が「なんか、酒のつまみみたいだね」って…


確かに!

スパークリングワインとファンタグレープで、乾杯しました。

はなっぺが:「お父さん、手紙書いた?お母さんが心配してたよ」
な〜んて、気を使う場面もあったけど、ちゃんと、書いてくれてました(#^.^#)


13回目、家族に感謝です。