aohana2012-09-24

見たよー。
私の好きな番組です。


「まわりの人が、幸せなことが、幸せ」と、言ってました。

私も、そうかも。笑顔みると幸せな気分になるよね\(^o^)/

二学期から、自学ノートが渡されました。

内容は、いろいろありますよ。
計算や漢字はもちろんですが
例えば
*人物紹介
地図記号調べ
地図記号調べ
*家族紹介
*自分の好きな○○ベスト5

他にもいろいろありますが、なかなか楽しい自学ノートになってるよ。

自分の好きな本ベスト5なんか、書いてました(^ ^)

辞書で分からない言葉を調べて書いたたりもしてたよ。


お風呂の給湯機が
「お風呂が湧きました。ピロリロリー」

本を読んでいた娘が、すぐにお風呂場に進んだよ((((;゜Д゜)))))))

母:「お風呂入るよー」×5回
毎日、怒鳴ってるのに

今日は、どうした事か
母:「ステキ〜 奇跡みたい」と、頭を撫でました(*^^*)

そしたら、はなっぺからまたまた、おっぺけ発言が(^_^;)

はなっぺ:「だって、湧きましたの音がなった時、ちょうど開いてたページがつまらかったし」

なっ!そんな理由かよ。

まぁ〜 大声出さなくてすんで、よかったわσ(^_^;)