aohana2012-09-25

ん〜(((o(*゜▽゜*)o)))
美味い!

梅酒は、やっぱイイねー。

でも、アルコール度数13度

少〜しづついただこう(#^.^#)




今朝旦那と
私:「はなっぺが、中学生になったら働くかなぁ〜。まだ、今は働いたらヤダって言ってるし」

旦那:「うん。そうだねー」

私:「パートで、短時間だと、扶養にはいれるんだよね?でもなぁ〜(´・_・`)」

旦那:「4時間なんかじゃー、おか(私)の事だから、帰ってから、またランチやカフェに行くでしょ?(; ̄O ̄)扶養にならなくてもイイから」

ってよ(^_^;)

確かに、暇時間があったら、誰か誘って、せっかくもらった給料使っちゃうかも(;゜0゜)

旦那は、私の行動を知り尽くしてますなぁσ(^_^;)

結婚して→13年
出会って→16年

長いから、わかっちゃうか(#^.^#)

ムダ遣いに気をつけて、もう少しはなっぺに「おかえり〜(^-^)/」って、言ってあげよっと。