秋!芋掘り

今日は、晴れー\(^o^)/

幼児教室のお芋掘りをしました。

暑かった〜(>_<)
子ども達はもちろ、お母さんも汗だくでした。

掘ったのを、蒸かして食べたよー(^-^)

泥んこまみれで、お芋掘りしてたよー。
つい、可愛かったので、パシャリ(#^.^#)

・ブログにのせてもいいと聞いたら、了解してもらえました・

甘くて美味しい、さつまいもだったよ(^O^)


芋で思い出したわ。
北海道の友達ママから、じゃがいもが届いたー。


我が家は、芋だらけに(*^^*)

昨日の晩ご飯
☆焼きそば
☆じゃがいものミートソースグラタン
☆グリーンサラダ

明日は、芋料理。何にしよっかなぁ(o^^o)