aohana2012-10-06

あー(−_−;)

昨日と同じ(涙)

はなっぺは、テレビを見ていて、9時までに布団に入る事ができなかった(´・_・`)

昨日と、同じ事を…
約束したし、反省もしたはずだったのに(⌒-⌒; )


旦那は、「まぁーね。9時に寝れなかったくらいなら、いいんじゃない」
と( ̄^ ̄)ゞ


なんども、「もうすぐ9時だよ」
と、声を掛けたのに。


声を掛けたのに(怒り)、昨日も今日も!!!


9時寝れなかったから、怒ってるわけじゃなくて(涙)

何度も、何度も
毎日、毎日
同じ事の繰り返しだから(涙)
どーしていいのか、分からんわ(>_<)

母、悩みぎみです(。-_-。)


寝よっと、寝たら忘れるわ。





マスキングテープで、
かわいく(^-^)おしゃれにしてみたよー。


いろいろ、使えるんだよね。



なんだか、夕方から、空が怪しい(´・_・`)

明日は雨かしら