スタバはないのよー(涙)

島根には、スターバックスはありません(涙)


なので、スタバのドリップを買ってました(#^.^#)


が、それがですねー(-。-; 以前テレビで
島根と鳥取には、スターバックスがないって、放送されたみたいで…

島根なも、スターバックスができるそうでーす\(^o^)/

地域のニュースで、スターバックス島根店が出来るとやってました。

イイかも〜。美味しいし。種類多いしね(^o^)



そう(涙)ブルーレイレコーダが、壊れてしまったにー。

録画してたのが、見れないよー(涙)

修理にだしました。早くなおして下さい。


電気屋に行くと、娘が真っ先に行く場所は、ピアノがある所。

♪ねこふんじゃった♪を、全てのピアノで弾きます(⌒-⌒; )

で、最後に一言
はなっぺ:「イイな〜。ピアノ欲しいなぁ~」と(´・_・`)

ピアノ習いにも行ってないし、おく場所ないしね。


また、電気屋に行けばイイさ。