バトミントン

土曜日(^o^)
今週も、家族3人で、バトミントンをしに、公園にいったよー。

木が、赤くなってる。
紅葉が、そろそろ始まってるね。


今日は、公園で近くの保育園が運動会をしてました。
それが気になるはなっぺ…(^_^;)

この前やった時より、やる気がないようでした(。-_-。)

ってーか、周りも気になるんだろうね。

母:「さっきのは取れるでしょー(怒り)やる気ないなら、帰るよ」

父:「スパルタだねー(⌒-⌒; )」

私、体育会系だからね(^_^;)



親子おっぺけ会話
母:「この前、テレビで旦那さんが浮気して、すっごい修羅場映像やってたよー。女って怖いねー。私もはなっぺも、女だからあんなんなるかもよー」

旦那:「怖いねー(^_^;)そんなんなったら」

はなっぺ:「お父さんがそんなんなったら、女の人追いはらうでしょ。私も手伝って追いはらうよ」

わーお((((;゚Д゚)))))))
もし、浮気したら、我が家の修羅場はには、娘も参戦しますσ(^_^;)

2人で、追いはらうぞー。