苦くないの〜(;゜0゜)

今朝、テレビを見てたら
○こどもピーマン○

えっ⁈
何?何?

こどもピーマンは、苦みがないそうです。

ビックリしたよ(#^.^#)
ピーマンが苦くないだなんてねー。
苦いからいいのに。

あっ!臭いのないニンニクもあるもんね。

はなっぺは、苦いピーマン好きなんだけどなぁー(´・_・`)

でも、名前がイイよね(^ ^)
こどもピーマンだなんて。



今朝、ビックリ!
イヤイヤ、笑える!
んー、癒される!ものを発見

はなっぺが、犬のぬいぐるみの鼻に…(*^_^*)


ちょこんと、お菓子のフタがかぶせてありました。

母の予想
犬がお腹を空かせないようにと、チョコのにおいのついたフタを鼻にかぶせたんだろうね。

帰ったら、理由聞いてみよーっと。
でも、大人にはない発想だよね。

こどもって、楽しい〜。