ホットカーペット出したよー

今朝は、寒い(>_<)

「いってきまーす」って出かけた娘

2分後に「ただいま〜。寒い」と…

ハイソックスに履き替えて、出かけて行きました。

寒かったんだねσ(^_^;)


なので、ホットカーペット出しました。
はなっぺ、帰って来て直ぐに、ゴロゴロ寝転ぶだろうなぁ〜(^_^;)

我が家は、コタツは無しです。
だーってー(´・_・`)コタツにしたら、捥ぐって出てこないしね。

私じゃないよ!
旦那と娘の事だよ(#^.^#)



最近は便利すぎるかもしれないf^_^;)

○宅配離乳食
○カフェで離乳食
テレビでやってました。

すごいね〜。
離乳食の宅配サービスがあるなんて、ビックリしたよ。

まぁー、考えようによっては、便利なんだけど(´・_・`)

離乳食を作る時間を短縮させて、こどもと触れ合う時間が出来る。
な〜んて、コメントもありました。

離乳食って、やりようによっては、簡単に出来るんだけどなぁー。

なんか、子育てが大変って思ってる人が多いかもね。
大変は、大変だけど……(^_^)
大変な分だけ、楽しさも万歳(#^.^#)

こどもから、笑顔、ときには励ましをもらっている私です。