aohana2012-10-21

無事に大山登山を終えて
家に着きました。

10時30分 登山スタート
12時 6合目に到着
我が家始めての登山
今日は、頂上までは、諦めて6合目でおにぎりを食べてから、下山しましたf^_^;)

旦那:「はなっぺ、頂上まで登りたい?」

はなっぺ:「んー、降りる事を考えて、始めてだし、これくらいで辞める。お母さんの体力も心配だし」

ん〜。体力確かに心配

旦那と、はなっぺは、体力があるわ〜。私は、余りの自分の体力の無さに…(涙)

下りは、止まるたびに、ふくらはぎがプルプルしてました(−_−;)

来年の春は、頂上まで行きたいなぁー。
そのためには、私の体力を鍛えなきゃだね(#^.^#)

紅葉には、ちょっと早かったけど
空気が気持ち良かった〜\(^o^)/

☆我が家の目標☆
大山登山、頂上まて行く。

でもなんか、幸せ、家族って大切だと、つくづく痛感できた、経験(登山)ができました(*^_^*)

登りにくい所は、家族で手を取り
疲れてきたら、「頑張って〜」と声をかけ、すてき!すてき過ぎる。

道ですれ違う人に、「こんにちは。頑張ってね」と、言葉をもらって。

大変だったけど、良かったわー(^з^)-☆

すごい事、書いてるけどσ(^_^;)
頂上までは、行ってないけどね(エヘッ)

登山最高〜。
我が家最