どうやったら、こうなるの⁈

おはよ。
今朝は、青空で〜す\(^o^)/

お洗濯に掃除(#^.^#)
あっ! 窓も汚れてるから、窓掃除もしよ〜っと。


昨日は雨だったので、はなっぺは長靴を履いて行きました。
はなっぺ:「ただいま〜」
と、帰って来て、玄関を見たら

ミラクル〜(^。^)
どうやったら、こうなるんだ⁈

笑っちゃいました。
「くつをちゃんと揃えなさい」って、注意する前に、笑がおきました(#^.^#)


昨日の晩御飯
☆シャケとキャベツのハーブ蒸し
☆鯵のカリカリ揚げ
☆きゅうりの簡単和え物
☆高野豆腐の煮物
☆鶏団子入り味噌汁

☆シャケとキャベツのハーブ蒸し
ハーブって家にない〜って思うでしょー。我が家にも無いですよ(^_^;)
ハーブ入り塩コショウを使っています。
これが、かなりおしゃれな味に変身しちゃうから使えます。

最近の調味料は、凄いです(*^_^*)