喉が痛いの(>_<)

今日は、寒い〜。
朝、目が覚めたら
(>_<)喉が痛い〜。

もしかして、風邪??
イソジンでうがいして、プロポリス原液を喉にシュっとしておきました。

夜は、薬飲もうっと。

今週、金曜日は、児童館のお祭りのお手伝いを頼まれてるから、風邪ひいてる場合じゃないんだよーf^_^;)

イヤイヤ、風邪じゃない
そうだ、大丈夫!大丈夫!

気合いだ 気合いだー(⌒▽⌒)

でも、薬飲もうっと(#^.^#)


喉が痛かったけど、ランチに行きましたf^_^;)

従姉妹3人で。
久しぶりに3人揃いましたよ。
幼い時、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられて、新幹線に乗ってよく旅行に行ったなぁー(o^^o)

3人でお泊りもよくしてたわ(^。^)
3人とも、お嫁に行ったけど、近いから「またランチしようね」って、別れました。

ガッツリと、豚カツランチにしたよ。
美味しかったー。

栄養つけて、風邪治さなきゃ。
あっ! まだ風邪って思いたくないσ(^_^;)