久しぶりの風邪

ここ2.3日声が出なかった私(−_−;)

今日は、少しは出るようになった。

午前中、ずっと寝てたよ。

病気知らずの私のはずなのに…(>_<)
しかも、治りが遅い(^_^;)
これも、歳のせいかしら???



昨日の晩御飯
☆鶏手羽甘辛焼き
☆クリームシチュー
☆蓮根&レタスのベーコン炒め
☆ピーマンともやしのシラス和え

旦那:「美味しーい。手羽!味がイイわ」
と、褒めてくれましたo(^▽^)o

が、すき焼きのタレを揉み込んだ、簡単焼きだよー。
魚焼きグリルで、焼きました。

それを聞いて
はなっぺ:「食べるー。でも…手が汚れて食べにくいんだよね(>_<)」

だとよ(´・_・`)

で、ティッシュを巻いて食べてました。やれやれ(。-_-。)