私の好きな雑誌

雑誌も、最近はいろいろあるよねー。

おまけ?付録?なんって言うんかなぁσ(^_^;)
カバンやポーチがついてるよね。

私の好きな雑誌
☆Mart☆
は、付録なしですが、新しい調味料の情報とか、新しい調理器具の情報が充実してます。

見る所がいっぱいあるから、何回も読めます(#^.^#)




今日は、旦那は定期検診&レミケード。

慢性腸疾患クローン病と向き合って、約10年になります。

毎月一回、検診してます。
2年前から、新しい治療をスタートしてから、調子が良い\(^o^)/

レミケード(2時間かけて、ゆっくり落す点滴)をしています。

腸は4年前に、30センチ切りました(´・_・`)
もしかして、もう少し早く、レミケードをしていたら、腸を切らなくてもよかったかも(涙)
なんて、いろいろ考えましたが、今が良ければ、それでいいと思う。


あーやればよかった(´・_・`)
こーすればよかった(´・_・`)
って、考えるのもいいかもしれないですが……

今がよければ、OK(*^o^*)
元気、元気が一番です。

旦那の病気(慢性腸疾患クローン病)は、一生付き合う病気です。

気長〜に、楽しく付き合うぞー(o^^o)