昨日の晩御飯

今日は、晴れてまーす。
風がつめたいよ(´・_・`)

どんどん冬に近づいてるなぁ。


昨日、一週間分の買い物に行きました。

しゃけの白子が売れてたので、買ってみたよ。

☆湯通しして、ポン酢で食べる
☆バターでソテーして、醤油で食べる
今が旬の、しゃけの白子です。

はなっぺ:「ん〜(´・_・`)私は嫌いかも」
子どもは、嫌かもね。

私も、大人になってから食べれるようになったしね。
大人の食べ物だよね。


昨日の晩御飯
☆蒸し野菜(バジルソース)
☆秋刀魚塩焼き
☆しゃけの白子
☆豆腐のすまし汁

ばたばたしてたら…
げげっ!!! 6時じゃーん(;゜0゜)
わが家のご飯は、7時からです。

ってな事で、1時間で作ったメニューだよ。

蒸し野菜は、レンジに任せ
秋刀魚塩焼きは、グリルに任せ
パパッと出来ちゃいましたー\(^o^)/