あったかご飯

今日、寒過ぎる😖

もしかして、アラレ降ったかなぁ?

大山は薄っすら白くなったみたいだよ。
ニュースでやってたわ。

来るぞ!来るぞ〜😥冬が



昨日の晩御飯
☆ピザ(生地はナンです)
☆鯵フライ
☆かぶのバジル和え
☆野菜スープ

今日は、友達ママとわが家ランチしましたー😃

メニューは
☆しゃけと野菜の蒸し焼き
☆天ぷら
☆かぶのバジル和え
(これは、昨日つくったもの)
☆焼きそば

☆しゃけと野菜の蒸し焼き☆
を見て、
「旅館のご飯みたーい😍」
「浴衣着て食べたい😍」
などなで、友達に言われたよ(ウフフ)

喜んでらもらえてよかった。
「おいしい〜」って食べてくれてありがとね。

旅館のような、蒸し焼き鍋は、私の母親からもらいました。


今日のなべ(1人用で火を付ける)
ステーキの鉄板(1人用でお店のみたいなやつ)
ビビンバのうつわ

などなど、食欲UPするように作ってくれてたなぁー。
ありがたいです。

見た目!大事だよね😊