昨日の晩御飯

今日も一日が、無事に終わりました。

はなっぺも、21時には布団に入ります。
平日はもちろんですが、休みの前日も、きちんと21時には寝ます。

この21時に寝る生活は、産まれてから変わらないかもしれない☺

ただ、大晦日だけは、24時まで起きています。
たまに
はなっぺ:「大晦日は、遅くまで起きててイイよねー。楽しみ😊」なんて、言ってます。


我ながら、21時を守っている娘を凄い!とおもます。
最近、旦那ともこの話をしたわ〜☺

生活習慣って、大切かもね。



昨日の晩御飯
☆麻婆豆腐
ブロッコリーの胡麻和え
☆蟹(親がに)の味噌汁

はなっぺの好きな、蟹の味噌汁です😄
食べ方は、
1,, 蟹の身を殻から取り食べる
2,, 殻を違う皿に出す
3,, 残った味噌汁の中に、ご飯を入れて、スプーンで食べる。
4,, 「んー😍やっぱり美味しいー」と言う

これが、娘の食べ方です。

そうとう、好きみたい☺