11月も終わりますね

今日で11月が終っちゃうねー😖

なんだか、慌しいくなりそう
年賀状作成
夏休み
Xmas
大掃除
きゃー😨早めにいろいろやっておかなきゃです。


昨日の晩御飯
☆肉じゃが
☆いろいろ菜っ葉のゴマ和え
☆キャベツ炒め
☆味噌汁(おふ入り)

☆いろいろ菜っ葉のゴマ和え


ほうれん草、小松菜、ちんげん菜を茹でて、食べやすい大きさに切る。


菜っ葉を軽く絞り、カニかまもまぜて、めんつゆ、ごまで和える。
今回は、ごま塩梅味をいれてみました。




☆キャベツ炒め


キャベツはちぎる、大根漬け(たくわん)は食べやすい大きさに切る。


フライパンにごま油を入れ、材料全部(キャベツ、漬けもの、しらす)いれて炒め、ウェイパーで味をつける。


今日は、曇り😣
洗濯物が乾かな〜い。
困る😥あー困る

さっ!今日も楽しくスタートだ