イルミネーション

12月になり、街のあちらこちらに、イルミネーションが飾られてきました。

車で走ってたら
はなっぺ:「あっ!きれーい😍」


ちょっと見にくいですが、左下にサンタがいます。



はなっぺの疑問
「なんで、クリスマスしかイルミネーションしないのかなぁ?
春は、桜
夏は、スイカ
秋は、紅葉
とかで、イルミネーションをしたらイイのにねー」って、真面目な顔で悩んでました😁

たしかに、今だけのイルミネーションだなぁ。


私は、こう答えました。
「イルミネーションは、電気代がかかるから、年中は無理かまよー」


いろいろ疑問に思うんだね😁


悩む、いいことだ!
まだまだ、悩んでくださいね。