眼科へ

今日は、はなっぺを眼科に連れて行きました。

メガネをかけてから、約1ヶ月になったので、診察してもらったよ。

このままの度数で使って行くことになりました☺

待ち時間が、40分あり
その間、何なら真剣に、雪だるまの隣でやってたわ☺

診察券をはなっぺが、受け取りました。
その時に
眼科の方:「診察券を御返しします。お大事にして下さい」
と、言われたのに、無言で受け取った娘…😨

母:「ご挨拶は?無言で受け取ったらダメでしょ(怒り)」
いつも、言ってるのに😖
挨拶はきちんとって!!!

スーッと自然に
「ありがとう」が言える子に育って欲しいです。 いつも言わない訳ではないですがね😁





今日も、チラチラと雪が降ってました
寒い😣寒い

洗濯物が乾かない(涙)

カーテンレールに干して、その下にオイルヒーター。
直ぐに乾きまーす😁

これからは、外には干せないよね。
凍っちゃうしね😨