バジル好きには☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、友達と雑誌(Mart)をみていて

「コレ美味しそう」

友達がすぐに、Amazonで注文してくれました☺


ちょっと、大根にふりかけて食べたら、美味しかった〜😍

こりゃ〜使えるわ。
今度は、鶏肉焼いてみよ(o^^o)


調味料って、面白いよね。




はなっぺの発言
今日は参観日でした。
寝る前に突然
はなっぺ:「今日は、参観日のこと注意しないねー?」

母:「ん?なんで注意して欲しかった?」

はなっぺ:「だって、いっつも帰ったら注意するから… されない方がそりゃ〜イイけど(^_^;)」

こんな事を… 確かに!いつも注意するかも。
毎回、参観日から帰ると、娘は何を言われるんだろうって、ドキドキしてただろうね。

褒めななきゃね(^-^)