宿題 母も勉強になったよ。

宿題に、古い道具を調べてきましょう。
っていうのがでました。

昔の暮らしの道具が展示してある所へ、行きました。

いろんな道具がありました。

はなっぺは、iPadminiで、パシャリ!パシャリと写真をとって

はなっぺ:「これなに?どうなやって使うんかなぁ?」

レコードでした。

知らないよねー😩 カセットテープも知らないんだもんなぁー。

時代は、変わるもんだわ。進化してるわ〜。

だって、宿題で古い道具調べで、最新式のiPadminiで、写真撮ってるもんなぁー。

昔の人も、驚きだよ。

その写真を92歳のおばあちゃんに見せたら
以外にも、iPadminiでスライドしながら、写真見てた😱
使えてる!!! 恐るべし、92歳

60歳代の、おじいちゃん、おばあちゃんにも、いろいろ昔の事聞けて、勉強になりました。

親子ともにね☺