娘と*どうぶつの森*

毎日のように、はなっぺは
「早く〜。誕生日きて欲しいなぁ」
と、騒いています。

が… 娘さん残念ですが、まだ2ヶ月も先です。


なぜ?なぜ?
そしたらわかりました。
誕生日プレゼントに、DS*とびだせどうぶつの森*をネダロウとしてるみたい。


で、一生懸命、iPadminiで、どうぶつの森の攻略本を作成中。

ある意味、努力家だね。
でも、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんにDSソフトを買って貰おうと狙ってるみたいです😆
ちゃっかりしてるわ。
誕生日が待ち遠しい娘でした。




昨日の晩ご飯
☆サケのバターソテー
☆ふろふき大根
☆ポテト


☆ふろふき大根☆
1. 大根を輪切りにして、真ん中に味がしみやすく切れ目をいれ、下ゆでする。

2. 昆布出汁に白だしとみりんをいれ、大根も入れて煮る。


3. 煮えたら、豆苗となめたけを加える。
なめたけは、瓶詰のものを使用。

大根は、おとなりママさんからいただきました。新鮮で、甘かった☺