運動しなきゃ(^_^;)

昨日の晩ご飯
☆豚肉の野菜巻
☆南瓜煮
☆ほうれん草の胡麻ドレ和え
☆黒胡麻野菜スープ

☆南瓜煮☆

鍋に調味料を入れて煮る。その時に真ん中に湯呑をいれる。

煮えたら、火を止める。すると、湯呑に水分が吸い込まれます。
ほくほくの南瓜煮ができます。


☆豚肉の野菜巻☆

豚肉に小麦粉をふり、ブロッコリーの芯と人参を巻く。
フライパンに油を入れて焼く。塩コショウで味付け。



昨日の夜
旦那:「春になったら、大山登山にまた挑戦しよう」って…😩
やばい!運動して無い。

はなっぺが「じゃぁー 踏み台将校運動(漢字あってるかな?)をやろう!お母さん、大山登れないよ😒」

10分やりました。

今朝は
はなっぺ「散歩もした方がいいんじゃない😏、行ってね。ちゃんと歩いてよ!」
で、15分散歩に出掛けました。

なかなか、散歩も気持ちよかったよー。

はなっぺが帰って来たら「散歩いった?」って必ず聞きそ〜う😁

春までに、頑張るぞ。