ネズミの歯がはえるかな?

昨日の晩御飯
☆たこ焼き…?タコは入ってないけどね😁
☆長ネギのベーコン巻き

たこ焼きの具は、魚肉ソーセージ、チーズ、焼き鳥缶詰、かに缶詰。
たこ焼きじゃないやんかー😫

しかも、竹串がなくて、旦那に割り箸を削ってもらいました

こんな時には、男の人がいると助かるね😊

先日8本目の歯が抜けました。

いつも、「ネズミの歯と変えてくれ〜」と、
上の歯は、軒のした
下の歯は、屋根のうえ
に投げます。
*ネズミのように丈夫な歯が生えますように*という意味を込めて。

丈夫な歯が生えるとイイね〜😊


今朝も、ウォーキングしたよー。
途中で、カモを見ました。
水、冷たくないのかなぁ〜😰

目指せ!大山登山頂上!
春までに、体力つけなきゃです😁