おNEWのふでばこ

はなっぺの、ふでばこが壊れたので、新しくしました。

3年生になったら、パカパカふでばこはもう嫌みたいで(´・_・`)
はなっぺ:「ポーチのふでばこにしたーい」って…

で、買いに行きました(o^^o)
はなっぺ:「これは開けにくい、これは中にポケット付いてない、これは絵がダサい」
まぁー、悩んだ、悩んだ(^_^;)

でも、家に帰ったら、とっても嬉しそうに鉛筆などを入れ替えしてました(^O^)

はなっぺ:「これで、また勉強頑張ろうっと」な〜んていってました。
やる気UP!よい買い物でした。


昨日の晩御飯
友達から、トマトバジル缶を頂きました。

これを使って
☆トマトバジルパスタ
☆豆腐サラダ
☆じゃがブロッコリーのチーズ焼き

木のフォークを買いました。木のスプーンはたくさんあるけど…(´・_・`)フォークは探すのが大変でした。
でも、良いのを見つけた〜*\(^o^)/*

食器、調理道具を買うと、なんだかルンルン気分になるわ(*^◯^*)