長〜いお休み

今朝やっと娘の熱が36度台になりました。
良かった。でも、油断大敵!また、熱が上がりかもしれないからね。

今日も学校お休み😩
結局、一週間休んだよ。

で、学校からの宿題プリントがたまっていたので…
はなっぺ:「休んでたら、やらなくていいんだよ!」

母:「でも、勉強遅れちゃうからやっとこ」

なんだか納得いかない様子の娘さん😖
でも、きちんとやりました。

でも一枚だけやったら、直ぐにiPadしてたよ😥

iPadのアプリ
☆ポテねこ☆(テトリスみたい)にハマってます。

はなっぺ:「お母さんもやってごらんよー。流行るよ😊」
と、何度も何度も、オススメされます。
母:「やらないよー」

はなっぺ:「もー😩わからん人だなぁー」
私は、ゲームが嫌いだから。
ゲームする元気あるじゃーん😁

昨日の晩御飯は、食べたいものをワンプレート(^.^)以外に食欲あるわ


今日は、竹島の日で、なんだか街が騒がしいような😰