油断大敵でした(涙)

もー…>_<… また、夕方に38.3度に(涙)

今朝は36台に下がったー😃って喜んでたのに…

しかも咳が酷いので、また喘息?と思って病院に行きました。

胸の音はきれいで😥
日曜日夜から、もう6日間も熱が続いてているので、血液検査をしました。
が、炎症反応が少し高く、でも風邪の数値だそうです。血液検査は異常なかった。

で、薬が変わりました。喉が炎症してるのて、咳も出るという事です。
この薬が効いてくれるといいんだけど…。

血液検査をすると娘に話したら
はなっぺ:「聞いてないよ〜😩😩」

母:「ついでに半年に一回やってる、アレルギー検査もいっしょにするから。今日血をとって、また血をとるよりは一回で済むからいいんじゃない?」

娘も納得してくれて、血液検査してくれました。
我が娘さんは、何事も納得すれば、出来ます。
今日は、頑張りました。

だから、神様〜😩娘の熱を下げて下さい。
お願いします😔😔