やさしい言葉

娘は、今日熱が出なかった。
6日間38度台が続いてていたんですが、やっと平熱に😃

一安心ですわ。

昨日、娘からやさしい言葉をもらいました。
熱があったので、はなっぺだけ、とりあえず先に晩御飯を食べさせてから寝かせました。

母:「おやすみ。熱下がるとイイね」

はなっぺ:「うん。あっ!お母さんごはん食べてないでしょ。忘れずちゃんと食べてね」

いつも自分の事しか考えてないかと思ってたけど、私のことを気にかけてくれてんだなー(^o^)って、すごい嬉しかった。

で、ちゃんと、食べました。
私の昨日の晩御飯
☆豆乳クリームパスタ

1. ブロッコリーをゆでておく。ベーコンは千切り。
2. オリーブ油でベーコンを炒める。

3. にんにくも入れたら、豆乳をいれる

4. ゆでたパスタとブロッコリー を入れて、コンソメと塩コショウであじつける。

1人で、ガッツリ作って食べました😊

ちゃんと食べてねって、娘に言われたので、食べなくてもイイかなって思ってたけど…
作って食べました。

私が風邪ひいたら、困るしね😁

娘も元気になって、月曜日から学校に行けるとイイな。